32歳サラリーマン、億り人を目指す。

このブログでは32歳サラリーマンが億り人を目指して取り組んでいることを書いています。

32歳、株初心者の月間報告(9月)

-------------------------------------------------------------------

※ブログアカウント変更に伴い記事を移転しました。

こちらの記事は10/23に投稿されたものです。

-------------------------------------------------------------------

 

今更ですが9/1〜9/30の月間報告です。

株のトレードに挑戦しています。

目標は1億円です!!

定期的にトレードの状況を公開していきたいと思います。

 

 

それでは初めての報告です。

-----------------------

【累計利益】28,285円(前月比:なし)

-----

【9月の合計利益】28,295円

(内訳)

確定利益:16,570円

評価損益:11,725円

-----------------------

 

 

こんにちは。

3年前に3ヶ月ほど株をしていました超初心者の山ちゃんです。

 

久しぶりに株のトレードをしましたが

やっぱり株は楽しいなと思います。

なんで3年前に辞めてしまったんだろうと後悔しています。

 

株を再開し始めて最初の1ヶ月をとりあえずプラスで終われたので良かったです。

 

今は利益も大事ですが、それ以上に経験を積めることを大切にしていきます。

定期的にトレードの状況などを報告・公開していきます。

良かったら暇な時にでもまたブログを見に来てください!

資産がなくなってなければブログが続いていると思います(笑)

 

 

 

軍資金は50万円くらいですが信用取引空売りなども行い、オーバーする時もあります。